『天啓パラドクス』ファンブログ

天啓パラドクスのキャラや単語を紹介する

付き合うぜ地獄の果てまで! 『ナディラ&ライサ 花嫁』ガチャ 続編!!

 はい、今回は前回の『貴方と歩むWedding Road』ガチャの続きをやっていくぞぉ..........。

 こんな記事を作っている時点で、というかタイトルの時点でなんとなく察しがついてるだろうけど、前回のガチャ結果は⇩にあるのでよかったら見てくれ..........。

tenkeiparadox.hatenablog.com

 

 御託は諸々すっ飛ばしていきなりガチャを回していくぞ!!

 

 

目次

 

ガチャを回していく!

 さて、最初からいきなり勝負に出ることにするぜ! ライサの有償ステップガチャを回し、確実にライサを手に入れてみせるのだ!!

 

 絶対に当ててみせる!! うおおおおおおっ!!

 来たっ! Sキャラ確定演出だ!! どうやら、いきなり賭けに勝ってしまったようだぜ….....!! カモン、ライサ!!

 

 おっ!? こ、これはジャハラの紋章!! ということは、ジャハラ出身のナディラが来たのかっ!?

 あれっ..........!? 俺が今回してるのってライサのステップガチャだよな..........? その場合って、ナディラは出てくるっけ..........?

f:id:tenkeiparadox:20240629104715p:image

 あ(察し)。

 

 パトラか..........。いや、好きなキャラだけども! 正直、結構ほしかったキャラだけども! 今じゃないんだよなああああああああ!!!!

 ついでに初期のロセットも出てきました。あんまり強くないから、ぶっちゃけそこまで嬉しくはないっすね...........。

 まあ、いいさ。まだまだこれからだしな。あと4回引けるわけだし、まだまだ余裕ってやつだよ。

 案の定、出ません...............。いよいよ、最後のステップガチャになってしまった..........。

 だが、このガチャは排出確率が上がっている..........。引けないはずがない!! ガチャの女神よ、俺に応えてくれ!!

 

 魂の50連目!!

 

 

 

 

 

 

 ば、バカな..........。これは..........夢なのか..........? ナディラとライサ合わせて有償ガチャを10回も引いて、有償ダイヤを18000個も消費して、どちらも一つも出ないだと..........? 何かの間違いじゃないのか..........!?

 

 そのあとの記憶はイマイチはっきりしない..........。めちゃくちゃショックを受けた俺は、動揺のあまりガチャチケット10枚分を購入したり、月間ダイヤスタンプシートグレードアップパスを購入したり、

 迷走に迷走を重ねていく...............。そして..........。

 

 

 気が付けば110連..........。前回と合わせれば驚異の260連!! もちろんナディラもライサも出ておりません!! 
 もうこの時の俺は絶望しすぎて逆に楽しくなってきていました。爆死しすぎて草ぁ!!

 

 もうこれ天井まで出ないんじゃね?と半ば諦め気味になっていた、まさにそのときだった..........。奇跡が起きたのは..........!!

 

 ジャハラの紋章!?..........いや、どうせ違うキャラでしょ? 分かってんだよそんくらいはさ!!

 

 おや?

 こ、これは!?

 

 

 

 

 

 な、ナディラ来たあああああああああああああああああああああ!!!! おおおおっしゃあおらあああああああああ!!!!最高だぜお前はああああああああああ!!!!!!

 

 いや~やっと来てくれたぜ!! マジでやっと来てくれたぜ..........。なんでこんなに来ないのかってくらい来なかったからな..........。

 まあ、とりあえず俺は満足したぜ。あとは天井まで行って手に入れた交換チケットでライサと交換して終わりだな。は~やっと終わりだぜ..........。

 

 ん? ジェネラスの紋章が出てきたぞ..........。

 

 

 え?

 

 あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 ........................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................はあ。

 

 というわけでね、まさかの二枚抜き。今まで散々出てこなかったくせに、まさかの二枚抜き

 え、ようやく目当てのキャラを手に入れたのになんかテンション低くないかって? いや、まあ..........ね。こんなに出てこないとさ、なんか安堵の感情が先に出てくるんだよね。
 あと、ここで二枚抜きする謎の幸運にも若干腹立つ。それやるくらいならさぁ! もっと早く出てきてくださいよぉ!!

 

 あ、ちなみに本来ならもうガチャを引く必要はない(交換チケットでヒューレーと交換できるから)のに、動揺しすぎたあまり追加で20連引いてしまった。

 

 その結果....................

 

 なんと、未入手だったサンドラをゲット。結構嬉しいです。

 で、ヒューレーをチケットで交換して入手。お疲れさまでした~。

 

結果発表

 というわけで、前回と今回を合わせた結果がコチラになります。

 290連引き:Sキャラ11体、内未所持キャラは7体(ナディラ、ライサ、サンドラ、パトラ、ヴァネッサ(鏡界)、スーザン、ヒューレー)。ただし、そのうちヒューレーはチケット交換。

 有償ダイヤ消費:18000個 無償ダイヤ消費:33000個 

 ちなみにこの過程で10000円課金したので、リアルマネーの出費も痛かったっす。

 

 結論から言えば、超爆死でしたね。目当てのキャラは全く出てきてくれず、貯めこんでいた有償ダイヤを奪われ..........はっきり言って、ここまで爆死したのは生まれて初めてだった。

 でも、見方を変えてみれば、Sキャラ10体が出てきたのは結構運がいい方ではあるんだよね。Sキャラ排出率は3%だから、290連の3%は8.7体。確率を上回ってるわけだし、さらにはその大体が未所持キャラでもあったわけだしね。だからって前向きにはなれないけど。

 

 しかしさ、いつだったか天井に行く前に目当てのキャラを引いたとき、盛り上がりがなくてつまんないとか言ってたけどさ、俺は馬鹿野郎でした。そんなのいらねえよバ――――――カ!!!!!!! さっさと引かせろやボケカスううううううううううう!!!!!

 

 

 

 はい、というわけで今回は終わり。もう二度と同じ経験はしたくないぜ..........。

 

 

このガチャで興味を持った変態人はコチラ⇩からプレイ!games.dmm.com