『天啓パラドクス』ファンブログ

天啓パラドクスのキャラや単語を紹介する

『エリモス&リアーフガチャ!!』出るまで回す!!

 さて、ガチャ記事だ! 前回のガチャ記事はコチラ⇩

tenkeiparadox.hatenablog.com

 

 天啓パラドクスのガチャの詳細について知りたいという人は⇩をチェックだ!!

tenkeiparadox.hatenablog.com

 

目次

 

今回のガチャについて

 さて、今回のガチャのラインナップはコチラ!!

 『エリモス&リアーフガチャ』!! 雨に濡れて子どもの姿になったジャハラの七煌、エリモス

tenkeiparadox.hatenablog.com

と、風の精霊の声を聴くことができる戦士長、リアーフ

tenkeiparadox.hatenablog.com

 が、今回のガチャのピックアップキャラになる。

 僕が特に欲しいキャラは、子どもの姿になったエリモス、通称ロリモス。だいぶ前にジャハラのサイドストーリーで登場していて、そのときから実装してくれないかなぁとずっと期待して待っていた。その期待がようやく叶ってくれたというわけで、当然引くしかないわけだ..........!

 もちろんリアーフも引くまで終わるつもりはない。絶対に引いてみせるぞ!!

今回の手札

 所持ダイヤはこんな感じ。そして、配布などで無料で貰えるガチャチケットが30枚。今回はこいつらで勝負していく..........!!

さあ、ガチャを引くぞ!!

 まずはガチャチケットを使う..........!! ここで2人とも来てくれれば最高なんだけど..........!

 

10連目!

 

20連目!

 Aキャラの方のリアーフが来た。運命を感じるねぇ..........! その調子でSキャラリアーフの方もお願いします!!

 

30連!!

 ..........ふん! まあいいさ。しょせん無料配布分だし、期待しすぎも良くないってものよ。

 

 さて、次はダイヤを消費――といくのが普通なんだけど、今回はちょっと事情が違う。ここで、お金パワーを使っていこうと思う。

 

 新ガチャが出るたびに販売されるお得パック。なんと、たった3000円で、ガチャチケット30枚有償ダイヤ3000個を貰えちまうんだ!! こいつらをフルに使えば、3000円で50回ガチャを引くことができる! すごい!!

 

 そういうわけで、こいつを購入!!

 有償ダイヤの数(資産)を増やしリアル資産は減った、再勝負!! ガチャチケット30連で決めに行け!!

 

40連!!

 

 こ、これはジャハラのマーク!! き、来やがったのか!?

 

 おおっ!!

 

 はわっ!!

 

 来たああああああああああああ!!!! やはり運命はこの俺を選んでくれたようだなあああああああ!!

 くくくく。ふはははははははは!!

 

 

 あ、ちなみに。リアーフと一緒にシンユエも引いてました。

 

さて、あとはロリモスだけ。天井までに引いてみせるぞ!!

 

50連!!

 

60連!!

 

 う~ん。さすがにそんなに調子よくはいかなかったか..........。まあ仕方ないんで、次からはダイヤを消費してガチャを回していくぞ!!

 

70連!!

 

80連!!

 

90連!!

 

100連!!

 

 ..............................はあああああ。ぜ、全然来ねえ..........。ど、どうなってやがる..........。もしかして俺のガチャにだけロリモス入ってなかったりする頭アルミホイル

 こりゃあ天井かな..........。

 

110連目~

 

ほい、120連目~。

 当然のごとく出ないよね。知ってた。

 

ほ~い、130連目に行きましょ~。

 

 

 ん!? マカロンが鼻歌を歌っているぞ!! もしかすると、もしかするかもしれないぞ!!

 

 ジャハラのマーク!! これが来たということは!!

 

 へい!

 

 せいあ!!

 

 いよっしゃあああああああ!! きちゃああああああああ!!!! ロリモスさまあああああああああああ!!!! ちゅっちゅしちゃうぞロリモスさまああああああ!!!!!!!!

 

 

ガチャ結果

 ガチャチケット60枚、無償ダイヤ消費21000。合計130連(エリモス1、リアーフ1、シンユエ1)で終了!!

 う~ん、今回のツキはちょっとイマイチだったかなぁ..........。あわや天井寸前まで追い詰められちゃったし。そろそろチケットだけでピックアップキャラ2枚抜きしたいなぁ。

 何はともあれ、今回は以上! 次はいつガチャを記事にするか分かんないけど、まあ気分で決めるわ!!

 

今回のキャラに興味を持った方はコチラ⇩からプレイ!games.dmm.com