『天啓パラドクス』ファンブログ

天啓パラドクスのキャラや単語を紹介する

『キアナ&ロセット(鏡界)ガチャ!』 出るまで回す!!

 

 さあて、今回は久しぶりのガチャ記事だ! ガチャの知識が欲しいという人は前に詳細に書いた記事があるので、こっち⇩を読むといいぞ!

tenkeiparadox.hatenablog.com

 ついでに今まで書いたキャラやイベントをまとめたものがここ⇩にあるので、よかったら見て行って!

tenkeiparadox.hatenablog.com

 

目次

 

今回のガチャと資産(ダイヤ所持数)の説明

 今回引くガチャはコチラ!!

学院けるヴィーナス』ガチャ!! ペイシェ出身のキアナロセット(鏡界)がピックアップされているガチャだ! この二人が出てくるまで、ひたすらガチャを回していくぞ!!

 僕が持っているダイヤの数はコチラ!!

 あれから結構時間が経って無償ダイヤの数も増え、ついでに課金して有償ダイヤの数もかなり増えた。ぶっちゃけ天井まで行っても痛くも痒くもないと言えるレベルだ。
 加えて、ログインボーナスとマイレージポイントで交換でき、イベントを進めると貰える専用ガチャチケットの合計40枚。こいつらで勝負していく..........!!

 

勝負①:専用ガチャチケ40枚!!

 とはいえ、ダイヤを消費しない方がいいに決まってる。ガチャチケットで二人とも出てくれれば、僕としては大助かりだ..........!!

 まずは10連目!! そして一気に40連目までいくぞ!!

 

 

 むっ!! 30連目にして夜空に流れ星が!! これは未入手キャラ確定演出!! さあ、キアナかロセット(鏡界)来い!!

 

 おおっ!?

 

 き、来たああああああ!!!!! ロセット(鏡界)だああああああああ!!

 こいつは僥倖だぜ..........!! まさかチケット分で狙いのキャラを引けるとはな..........!! 今日の俺は最高にツイてるかもしれん..........!! この調子で40連目、チケットだけでキアナを獲得だ!!

 

..........まあ、そんな都合のいい話があるわけないよねぇ。さすがに無理ってやつよ。

 

 さて、次からは無償ダイヤでガチャを回していく。どれくらいでキアナが出てくれるのか..........!?

勝負②:無償ダイヤでガチャ回し!!

50連目!!

 

60連目!! 

 

70連目!!

 

80連目!!

 き、来た!! 未所持キャラ確定演出!! キアナよ、俺のところへ来い!!

 

 う、う~ん? Sキャラだけど、すでに持ってるキャラだぞ..........? もしかして夜空の流れ星って別に確定演出でもなんでもなくて、Sキャラ確定演出ってだけなのかな? ちょっと、いやかなりガッカリだぜ..........。

 とりあえず気を取り直して、90連目!!

 う~ん。なんだか出る感じがしないぞ..........。ひょっとすると、天井コースか..........? まだ余裕はあるけど、できれば勘弁してほしいぜ..........!

食らえ! 魂の100連目!!

 おおっ!! こ、これはプチ確定演出!! マカロンがこっちを向いて鼻歌を歌っているぞ!! 具体的には分からないけど、そこそこ期待できるかもしれないぞ!! 頼む、来てくれキアナよ!!!

 ぐっ!! い、いや君はもう来たんだよ!! 悪くはないけど、今は君じゃないんだ!! くそっ!!

 ん? これはペイシェの紋章..........。ま、まさか..........!?

 おおっ..........!?

 

 ぬぬっ..........!!!

 

.............................来たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!! キアナちゃあああああああああああん!!!!!

 いやあ、来てくれると信じてたよ!! もう大好き!! ちゅっちゅしちゃうぞ~!!

 ふふっ、ロセット(鏡界)がもう一回来たときは焦ったけど、来てくれたか..........!! 超嬉しいぜ!!

 

ガチャ結果!!

100連引き:ピックアップキャラ3回当たり(ロセット鏡界2回、キアナ1回)、Sキャラ1人(ファナン)。

 

使った無償ダイヤ:18000個 残った無償ダイヤ:161790個

 結論から言えば、まあまあといったところ。ちなみに大当たりはチケットだけで二人とも引けることかな。

 まあ、天井まで行かずに引けたのは良かった。これで今後のためにダイヤを貯めておけるぞ!!

 

 でも、あれだね。あんまり盛り上がんないね。こういうのって、めっちゃ早く当てるか、とんでもない爆死のどっちかの方が面白いよねぇ。とはいえ、こればかりは僕が操作できることじゃないからしょうがないけどね。

 

 というわけで、今回は以上! 次もいつかはやる!..........と思う。

 

 ⇩にキャラやイベントを書いた記事があるので、よかったらどうぞ!!

tenkeiparadox.hatenablog.com